【7月2日】「IN MEMORY OF KOJI ~KOJIお別れ会~」のご案内

【7月2日】「IN MEMORY OF KOJI ~KOJIお別れ会~」のご案内

更新日:2022年06月19日 |News


4月15日食道がんのため49歳で逝去したギタリストKOJIのファン向けのお別れ会が決定。
実行委員会よりファンへの当日の参加案内が発表された。
KOJIはALICE IN MENSWEAR や La’cryma Christiなどで活躍していた。

皆様、日頃よりKOJIを偲んでくださいまして、誠にありがとうございます。来たる7/2(土)、都内において「IN MEMORY OF KOJI ~KOJIお別れ会~」を催事させていただくこととなりました。

ご来場のお客様には、お花を一輪までお持ち込みいただき、お並び順に祭壇へ献花いただくという運びとなります。祭壇にはKOJIのご遺骨がご安置されます。

会場にはKOJIの衣装、ギターなどを展示いたします。進行の都合上、会場内の撮影は全面的に禁止とさせていただきました。皆様のご協力、何卒お願い申し上げます。

なお、お忙しい方もおられると思います。ご都合の良いお時間にご来場いただけますよう、スピーチでのご挨拶やセレモニー等は差し控えさせていただきます。

KOJIを愛してくださっている皆様に、ご多用中とは存じますが、ご来臨賜りますようお願い申し上げます。

※礼服、平服等の規定はございません。
※お持ち込みいただくお花は、おひとり様につき一輪までとさせていただきます。また、会場でのご用意はございませんので、ご来臨前にあらかじめご準備ください(お色等の規定はございません)。
※プレゼント、ご有志でのスタンド花などは、会場スペース等の事情によりお受けいたしかねますが、お手紙のみでございましたらお預かりさせていただくことが可能です。お預かりしたお手紙はご遺族にお渡しさせていただきます。お手紙に関しまして、当日お越しになれない方は郵送でもお受けいたします。送付先やご注意事項等はこちらをご覧ください。
※会場へのお問い合わせ等はご遠慮ください。
※沢山の方にご参列いただきたいので、複数回に渡りお並びいただくことはお控えくださいますようお願い申し上げます。
※当日の状況により時間の変更や、入場規制をかけさせていただく可能性もございます。

【会場】
六本木 泉ガーデンギャラリーB
〒106-0032 東京都港区六本木1-5-2
アクセス (https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/roppongi/izumig_gallery/access/

【日時】
2022年7月2日(土)
サロン会員様 11:00~13:00
一般お客様 13:00~17:00(最終入場 16:30)
※当日は混雑が予想されますので、サロン会員様のお時間帯と一般お客様のお時間帯に別れてご案内させていただきます。
※最終入場時刻は16:30です。延長はございませんので、お時間に余裕をお持ちになってご来臨ください。

【入場料】
無料。お香典ご持参の有無もご自由です。
※お香典につきましては、実行委員会が責任を持ってご遺族へお渡しさせていただきます(お香典返しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください)。

【チャリティTシャツ販売のお知らせ】
michi.がこの日のためにデザインしたTシャツ(¥5,000/ 2サイズ : M/XL)を会場にて販売いたします。お求めはご自由です。
※チャリティTシャツ収益金は全て、ご遺族と一般社団法人 食道がんサバイバーズシェアリングスへ寄贈されます。
※当日ご用意数には限りがございますので、あらかじめご容赦ください。なお、後日改めて通信販売の予定もございます。

SNS
https://alice-in-menswear.com/
https://twitter.com/SQF_BIGONE