12月19日、未完成アリスの無観客マイナビBLITZ赤坂公演の模様を無料でライブ配信!!当日、重大発表も!! 

12月19日、未完成アリスの無観客マイナビBLITZ赤坂公演の模様を無料でライブ配信!!当日、重大発表も!! 

更新日:2020年12月02日 |Info


 「けっしてあきらめることなく夢を信じ、その夢を実現しようと必死に追い続ければ、その夢は現実になる」。未完成アリスのヴォーカリスト有栖川塁は、10年前に「赤坂BLITZで単独公演を行なう」夢を掲げ、「何時か、かならず現実にする」想いを胸にバンド活動を続けてきた。夢を追いかけ始めた時のバンドで、その夢は叶わなかったが、3年前に立ち上げた未完成アリスというバンドを通し、3年で。有栖川塁自身は、10年という歳月を経て、その夢を実現した。
本当なら、その夢を6月に叶えるはずだった。だが、コロナ禍により中止に。しかも、マイナビBLITZ赤坂は9月末期で閉館することが決定した。それでも夢をあきらめきれなかった有栖川塁は、クラウドファンディングを行ない「夢を実現するための協力」を求めれば、予定額以上の支持を得て、このプロジェクトを成功。閉館を前にした9月10日、未完成アリスはマイナビBLITZ赤坂で単独公演を行なった。

当日は、残念ながら無観客公演になってしまった。もちろん、その悔しさはメンバーみんなの中にあったこと。でもそれ以上に、夢を叶えた嬉しさを彼らは舞台の上から全力で伝えていた。きっと、これが無観客ライブだと言わなければ、この映像を観ると目の前に観客たちがいて、共に夢を叶えた仲間たちへ向け、「夢は叶うんだ」という現実を一緒に分かち合う姿として見えるだろう。

ここで、嬉しい報告を届けたい。当日のマイナビBLITZ赤坂公演の模様を、12月19日(土)の20時より無料配信することが決定した。当日は、「重大発表」もある。それが何なのか…。その期待も含め、彼らの想いを詰め込んだ単独公演の模様をぜひご覧になっていただきたい。何より、有栖川塁が本音で想いをぶつける言葉の一つ一つにしっかり耳を傾けて欲しい。どっかの国や会社のお偉いさんが語る蘊蓄よりも、よっぽど心動かされるはずだ。

TEXT:長澤智典

★インフォメーション★

プレミアライブ配信告知映像

【赤坂BLITZライブ 無料配信】12/19(土)20:00~プレミアライブ配信

未完成アリス Web
https://mikansei-alice-official.amebaownd.com/
未完成アリス twitter
https://twitter.com/mikansei_alice